北海道にきて
可愛い可愛いお友達が出来ました♡






ぷぷとお散歩してると
よく声かけられるんですが

今回は
遠くから
2人の可愛らしい小学生の女の子が走ってきて

この子何犬??
オス??メス??

とお話が始まりました。笑


そこから

沖縄から来たんだよ〜

って言ったら


失礼かと思いますが
沖縄は豚肉をたくさん食べるというのは
本当ですか??

って聞かれて。笑

ちょっと笑っちゃったよ。





北海道は寒いね〜
とか
薄着で寒くない??
とか
たくさん話して

最後には

モノマネできる???
って話にもなり(笑)



おばちゃん
やしろ優の芦田愛菜ちゃんのマネ
上手なんだよ〜って


芦田愛菜だよ??

って真似したら



上手〜!!

って言われました。(笑)




その女の子たちは

ブルゾンちえみの

35億

をものまねしてましたよ。
もぉ可愛い♡




30分くらい話したはず。




そのあとは女の子たちは
公園の遊具で遊びに行きました。




女の子って可愛いなぁ♡

息子と同じ学校だけど
学年がひとつ上でした。






可愛いお友達が出来て
なんだか優しい気持ちになれました(*^_^*)







うちのぷぷはたくさん触ってもらっていたけど
なんせツンデレちゃんなので
うちではツンデレと呼ばれています

シッポはふるものの
女の子たちには興味なし。笑


{48D18C2F-01CE-4EA4-A3F7-3B046DB41EF4}

散歩の方が好きなんだってよー。





そして
今日はぷぷの手術日。

朝ごはんなしで
動物病院行かなきゃね。


ぷぷ頑張って!!!

私の方がドキドキしている。