前回の記事の続き〜


TSUTAYAに旦那さんに
お迎えにきてもらったのに

千歳駅近くのイオンに降ろしてもらった。




お目当は
SHISEIDOのカウンターに。



ゲットしたのは

{110CE13C-92B5-401C-816A-6C6CFE5CB941}

エリクシールのエンリッチド


篠原涼子さんがCMしている
エリクシールのさらにエイジングケアが
最強になったバージョン!!!笑


去年沖縄にいる時に
これを買いに行ったら

お客様の年齢にはまだ早すぎるかと…


と言われたのですが

今回は勧められちゃった。。。


お店によって違うのかな。。。




沖縄にいる時に
イオン那覇のSHISEIDOの美容部員さんが好きで
みんな接客が素晴らしくてさ
定期的に行っていたんですよね(*^_^*)

丁寧な接客なのに
親近感のある話し方。

もうついつい買っちゃうのよね♡笑

SHISEIDOは
敏感肌の私には合う化粧品ブランド。

いろんな化粧品試しますが
あの高級化粧品
SK◯も合わなかったんです。。。



サロン用の化粧品探すのも
すっごく時間がかかりました。
私が合わなかったものは使いたくないので。



エリクシールエンリッチド
まだ使い始めなので
使った感想は今度にしますね。





そして
お買い物したら

{00FFBC08-C5CF-4AE1-B5A5-BEF0F8A323FA}

ファイターズにエールを送る
VIPな特典やお買い物便利な
ギフトカードをプレゼント!

に惹かれて
4枚書き書きしていたら

女性の方が

私書かないからあげます〜

ってもらっちゃいました爆笑

計7枚応募しましたよ。



北海道の人って
気軽に話しかけてくるし
優しい人多い!!

ありがとうございます♡