前の記事に書いた
振り込め詐欺かと思ったという事件

その日

旦那さんにイライラしてしまって
そのまま家を出て
ついでに振り込んできたら
こんな事になったという。

なんて日だ!!!笑





実は
うちの引っ越ししてきたばかりのおうちの
水道が壊れてしまい、
業者さんを呼ぶ事になっていて

けど、
前日疲れが溜まって夜バタンキューしてしまい
洗濯物と食器が溜まっていたんです。
ダメな妻ですみません。


愛犬ぷぷが早く散歩つれてけー!
していたので

散歩帰ってきたら
お皿とか洗濯物片付けるけど
テーブルに置かれているものとか
片付けてもらえる??

って言ったら
めっちゃ嫌な顔されて…

うちの旦那さん家事一切しないから
私が病気の時はやるけど



そんな汚くないし
業者さんだって汚い家、気にしないから大丈夫!!

なんて言われたけど

じゃぁ後で片付けるから!!

って行って散歩に行って
帰ってきたら


業者さんいるし。




もうワジワジ〜ですよ。
方言でムカつく〜です。笑



急いで片付けていたら

業者さんが
他に不具合がないか
見て回っていて

なんかジロジロ見ちゃってすみません〜

って言われた…笑



もう恥ずかしくて。恥ずかしくて。



洗濯物も室内に干されていて
下着もそのまま見えるし
前も私がいない間に
下着が干されているのに
友達を家に連れてきたやつです。


もう片付けないなら
私が帰ってくる前に呼ばないで〜
って思ってさ。。。







しかも
お引っ越しの片付け全然してくれないし

けど

毎日家事忙しそうで本当にすみません。
本当に毎日ありがとう

なんて言うのは上手なのに
お願いしたらやらないからよ!!笑




引っ越ししてきて
慣れない環境なども重なって
イライラがMAX!!





息子の前では
旦那さんに不満いいたくないから
我慢していると
イライラが大きくなって
1人で出かけたのです。



その後は
あんな事になり…笑






もう家事を後回しにはしません!!!


けど
その事件があってから
不満は言ってないんだけど
私が不機嫌なのわかったみたいで(笑)

自分で初めてワイシャツを
アイロンかけていましたよ。笑

初めてなので
ビックリして

すご〜い〜

って言ってしまいました♡笑








{5F48F458-BB65-4711-9461-32D663572395}

公園に小さな川見つけました。

やっぱり水が綺麗♡