沖縄は車社会。

ほぼ1人1台は所有していて
私も18歳に免許を取ってから
ずっと車に乗っていたんですが、
北海道にお引っ越しする前に
10年乗った愛車を手放しました。


北海道では当分、
徒歩かバス。



昨日徒歩で歯医者さん行ってきました!!



{2E80F156-B838-456A-AD38-2F2A7C1F1C0B}

千歳市ガイドブックを持ちながら。(笑)



そしたら
おばさまがお話かけてきて
一緒に歩きながらおしゃべり。笑

沖縄から来たんです〜と言ったら

やっぱり??なまりあるし
顔も濃いもんね〜って。(笑)


私が住んでいたとこは
沖縄の中でもなまりが強いから
私もなまり…相当あるかも。。。


顔が濃いのは仕方ない。笑











そして
歯医者さんには
徒歩30分。




私は歯軋りで削られた歯の治療。

息子は人生初の虫歯でございます。
仕上げ磨きはきちんとしなきゃね。

虫歯って言われたら
泣いていたよ。笑


治療する時も大変だったけど
先生もスタッフも優しくて
無事治療する事ができました。




次は小児科に
総合病院探さなきゃだなぁ〜




TSUTAYAとカラオケ屋さんは
見つけました(*^_^*)笑
DVD鑑賞とカラオケが趣味なのです♡



















そして
イオンでゲットしました!!
バターサンド♡

{8D5975C9-7DE4-4B2C-BA0C-D85FB3641C66}