昨日は愛犬ちゃんを
千歳市の動物病院に連れて行きました。


沖縄にいるときから
千歳市の動物病院にあっちこっち調べて
電話して、説明や対応が一番よかった
病院に行ってきました。



電話でお話ししていたので
すぐに対応してくれて
すぐに診てくれました。


口の中二出来る腫瘍は悪性が多いこと
もし悪性腫瘍であれば
手術で骨まで削り取り
顔の形状まで変わるみたいです。
ごはんも食べづらくなる。

それでも再発率や転移率は高いらしい。

私もここまでは調べていました。




でも先生は
腫瘍が固く、悪性ガンだったら
もっと柔らかいと思います。
と言われ
良性腫瘍かも?!言われました。
病理にださないとわからないですけどね。


けど、少しは安心しました。


でも、悪性だった時の治療法も
考えなきゃいけないですが。




でも病院にいく前日に
大泣きしちゃって。(笑)

高齢犬を飛行機に乗せてまで
連れてきてよかったのかな?とか。

悪性だったらとか。
たくさん考え事が止まらず
不安がいっぱいで…


旦那さんにも辛く当たったりもしました。
ごめんなさい。




まずは
腫瘍を病理検査にださないと行けないので
手術は14日に。
私の兄のバースデー。
幸運を願って(*^_^*)

絶対ぷぷなら大丈夫!!





{FC658825-97F0-4EBE-A9A0-91F035CCEEE8}

お引っ越し業者さんがいたので
リードにつけられ
おとなしくまっているぷぷ。
逃亡癖があるので。

{76342C41-DFF4-4923-BC28-619C0A89A0BB}

散歩中のぷぷ


{D1F83864-07FF-477D-82B4-482E3DD0C2E9}

昨日の夜のぷぷ。
カーテン邪魔じゃないのかな??
寒いはずだから
直しましたけどね。






北海道きてからテンション低いぷぷ。

一気に老けた気がして。

読んでも聞かない
耳が遠いような感じ。

トイレもいつもお風呂場のシーツにするのに
あっちこっちにしまくるし。

いつものぷぷじゃないのが不安で。






けど
昨日から
少しずつ本性発揮してきました。
喜んだら走り回ったり
ごはんたくさん食べたり。

安心と、
とても嬉しかったです。

絶対北海道生活
ぷぷにとって幸せな日々になりますように♡