こんばんは。


更新遅れました。

お引っ越しでパタパタしていて
毎日寝不足です。



北海道に着いた次の日に
雪が降って
息子は大喜び!!

3月末にはあまり雪降らないと聞いていたので
息子にも

◯◯がいく頃には雪は地面に
ちょこっとあるだけだはずよ〜

と言っていましたが
まさかの歓迎の雪!(笑)


{1DBD3048-C19C-41A5-8E2D-115C16845760}


こんな雪景色なんて見たことない!!

北海道の人からしたら
面倒臭い雪かもしれないですが、、
沖縄の人からしたら
すっごく感動的な雪でした(*^_^*)


そして
息子は雪だるま作りたいといいだしたので
夜に作りました!!

{84B27685-B8A4-4BFF-9249-7FA887B22CE3}

下手くそな雪だるま(笑)

{145BCB53-CCC8-409D-91F3-05CF52E8843C}

なんでやねん!!

している雪だるま(笑)


{C096E984-EC8F-40BF-A976-2A117FE79326}

ヘンテコ雪だるまとパシャリしましたよん♪



そして次の日も雪だるま♡(笑)

{ABB2F99D-0AA2-480A-86B1-58657DDDC5EA}






皆さんからのコメント嬉しかったです!!
そしてコメント返事遅れてすみませんでした。
先ほどコメント返事させていただきましたが、
反映されているか確認取れず
もしかしたらコメント返事されていない方も
いるかもしれません、、、
確認した後に返事させていただきますので
無視したわけじゃないですよ〜(笑)

ではまたblog更新しますね〜