無事に着きました!!!




朝起きて準備していたら
スーツケースに荷物が入らないあせる
ってなり…
こういうのよくあります

なので
郵便局に行って
荷物送りました。。。




そして
うちのぷぷちゃん
最近細くなっているので
お庭のフェンスから逃げてしまい

行方不明事件もあって…
無事捕まえましたよ。


そんなこんなで
ギリギリになり

しかも
春休みだから空港も混んでいて
荷物預けるのも時間かかり。

ぷぷ預けるのもギリギリ。
元々ギリギリに預ける予定でしたが。
ゲージの中に長い時間入れたくなかったので。


飛行機に乗ってる時も
頭の中はぷぷのことばかり。

怖がってないかな??
無事だよね??

何かあったりして…
など不安いっぱいでしたが



北海道に到着後

ぷぷもゲージでおとなしくしてくれて
毛布なども綺麗なままでしたが
ブルブル震えていて
クーンクーンずっと泣いてました。


ホテルについても
ソワソワして泣いてましたが
今は落ち着いて
私の足元で寝ています♡


さっきの写真

{29A0D90D-885D-49D5-BABD-A43F9ABC0237}

愛犬と息子♡




そして

{493D95D3-B1E0-4F73-BCE1-CC00BAAC2965}

安心したのか
寝ちゃいました。







明日は朝早くから
引っ越し準備。


疲れが取れない日々が続き
しかも慣れないとこで寝れない私は
今日は寝不足になるでしょう。笑





ではでは。
おやすみなさい〜