今朝

ぷぷの鳴き声して
見に行ったら
脚が痛いのか片足浮いたまま。



すぐに病院へ。


レントゲン撮ってもらい
異常がなく
捻挫とかだろうと痛み止めを処方してもらいました。


でも、、
診察中に口を見たら
歯茎のところに
腫瘍が見つかりました。



病理検査しないとわからないけど
口の中の腫瘍は
あまりいいものではないとの事。

病理検査するにしろ
麻酔して切り取らないといけないので
高齢であるぷぷには
身体に負担がくるだろう。

けど、
切り取らないと
その腫瘍が何かわからない。





29日には北海道。

今病理検査しても
1週間ほど。

なので
獣医師と相談して
北海道で動物病院探して
病理検査と手術することにしました。






まだ結果はわからないけど
腫瘍って聞いた瞬間
頭パニック。
旦那さんに電話したけど
何を言っていたかわからなかったはず。







帰宅して
実家の皆と旦那さんと話し合い。

実家は日中は誰もいない。
 

ずっとぷぷの事を見れるのは私。

飛行機に乗せる事のリスク
13歳、、、
いろいろ考えて
獣医師とも話しして
それでも私がぷぷを
最後まで幸せに出来ると思い
北海道に連れて行く事にしました。



ぷぷは
とてもお利口さんで
病院でも大人しくしてくれ
人懐こく
飛行機でもあまりストレスは
感じないかもしれないと
獣医師さんとも話しました。


もともと警察訓練所住み込み訓練を
3ヶ月いたので
ゲージには慣れています。



ぷぷを信じて
最悪な結果だとしても
最後までみるつもりです。








理解ある旦那さんにも感謝。

北海道では
旦那さんと息子とぷぷ
4人で頑張っていきたいと思います。