ララランド。


見に行きましたよ。





実は
結婚記念日に姉から
映画券をもらっていて

{E8135118-E617-42E6-B3D7-BD2B59A74377}



なかなか旦那さんの休みが取れなくて

もう沖縄から出るし〜

ってなり。


ひとりで行ってきました。

おひとり様映画。



っても私は映画は
1人で見る派なんです。

よくしゃべるやつなので
誰かがいると

どうなるんだろうね??!!
絶対○○な結果になるよ!!
とか予測するやつ。

そう。
ウザいやつなのです。(笑)


あと
誰かがいると入り込めなくなり
涙とか出せなくなるのですよ。








なので
おひとり様映画派。



そして

{9DF5B5D7-DA9C-4231-9BA3-6D7649E52305}

見たい映画ではなかったんですけど(笑)



ミュージカル映画は好きなんだけど、、、


私はあまりだったかも。。。

歌ももうちょっと迫力あった方が好み。


でも、泣いたけどね。(笑)











そうそう
平日だったのにもかかわらず
小学生??中学生??の子達が多くて
映画館もいっぱい。




映画にのめり込むために
隣に知らない人がいるというのが
落ちつかない私。
いつもは空いている平日を選んでいて…




今回の映画では
隣におばちゃんが座ったのですが
そのおばちゃんが途中寝だしたのだ。(笑)

しかもいびき付き。


気が散って気が散って。。。


だからあまり満足しなかったのかもぉ。。。












{7FFA3BCF-6EEB-4FA2-84EE-97D023FF581C}