北海道まで16日。


あっ!!
カーテン忘れていた!!


って事で
ニトリへカーテンを買いに行ってきました!!





カーテンは一つのみ。


他はブラインドが付いていて
ラッキー♪




{913DA756-3F16-4161-B72F-C886CC7EF78C}

カーテンはオーダーカーテン。
巾が270あるので
オーダーでしか取り扱っていないそう。





色は旦那さんの希望で
黒に。


{E9D9EC4A-775A-4B55-A9AA-7D3C651E7C29}


出来上がりまでは
2週間くらい。

出来上がったら
北海道まで郵送してくれるんですって(o^^o)

オーダーカーテンなのに
15000円ほど。


ソファといい
カーテンといい
こんな安くGET出来るなんて
思ってもなかったなぁ〜

ソファはニトリじゃないけど。




そうそう。
ソファー届きました。

{D9CB30EF-95CD-4BBE-B141-18F9B60170D9}

箱から出さない予定でしたが
お店の方に一度は確認してくださいっとの事で
箱から出してもらいました。

そしたら
2LDKのお部屋には狭い狭い。(笑)



{537D5B01-F052-4EEA-AE74-E8F142B167F1}

お引っ越しのダンボールもあるから
余計狭いし。(笑)







あとやる事ってなんだろう…
忘れている事ないかなぁ。