ずっと行きたかった
リンパマッサージのサロン。


エステサロンBi-jou

Instagramでもひそかにフォローしていて
とても美人でオーラがある人だなぁと
思っていて
その方のサロンでございます。



{114637CF-F187-4427-801B-2ABD64096844}

許可もいただいて
お部屋をパシャり。

施術ルームは写真撮るの忘れてしまいましたが(笑)

{0583E28C-AF35-4FFF-8CA6-43EA15740B17}

{E14605FC-E6F4-4DAC-AC01-C3F14C92F7A1}

チラシ折り曲がっていてすみません。



施術中
ずっとおしゃべり(笑)

よくしゃべる人だなぁと思っていたはず。(笑)


私はリラクゼーションのトリートメントだと
寝ちゃう人で
強めのリンパマッサージだと
おしゃべり率高いです。(笑)


終わった後は身体スッキリ
エステ行ってから何日かたってますが
身体軽いです(*^_^*)

お話も楽しかったので
心もスッキリですよおねがい





あっ
実物もスタイルの良いモデルみたいな
美人さんでした!!!

良い刺激になりました。
ありがとうございました〜(笑)


また夏休みで沖縄帰ると思うので
時間作って行きます♡