先週の北海道。

北海道って優しい人多いって聞くけど

本当にそうだった。



不動産
市役所に教育委員会
コンビニの店員
タクシーのおっちゃん。

みんな親切で優しい。




沖縄から来たというと
みんな必ず驚く(笑)




沖縄も温かいと言われるけど
北海道も素敵な人多い。


そして
沖縄も住んだら移住したくなるというけど
北海道も移住したくなるといわれるよね。

沖縄の人は県外に出ると
ほとんどが帰ってくると言われてるけど
北海道もそうなんだよね??


だから
私も楽しみなんです。
沖縄と北海道。

北海道に住んだら
沖縄恋しくなるか
ずっと住みたくなるか。

最後どうなるかが楽しみなんです(*^_^*)








話変わりますが

{443F6EE5-4721-4D13-A759-FCD281AD13BE}


ワンチャンの足跡。

素足で歩くんだ??(笑)

当たり前だけど
ビックリしてしまった。(笑)

うちの子(犬)大丈夫かな??