全東 川越水着モデル撮影会【18】 池内理那 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

2024年5月5日に川越水上公園のプールで行われた

全東京写真連盟川越水上公園水着モデル撮影会に参加しました。

昨年の3BBの横やりで始まった騒ぎのおかげで色々めんどさくなりましたね。

3BBに限らず共●党は他の人が楽しくやってるのを妨害するのが楽しいんでしょうね。

とは言え、関係者の皆さんの努力で開催されて楽しく参加させていただきました。

 

後半に撮影させてもらった競泳水着の 池内理那 さんです。

池内理那 さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

池内理那 さんのX:@r_i_n_a_114 

池内理那 さんのInstagram:rina_ikeuchi  

 

モデル: 池内理那 さん

 

モデル: 池内理那 さん

 

モデル: 池内理那 さん

 

モデル: 池内理那 さん

 

モデル: 池内理那 さん

 

モデル: 池内理那 さん

池内理那 さんのカメラ別の写真は全東 川越水着モデル撮影会【15】にもありますビックリマーク

 

全東京写真連盟にホームページ掲載2018年1月申請済