フレッシュ ダイサツ(1/7)【予告編】 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

2024年1月7日に水の広場公園⇒東京ビッグサイトで行われた

フレッシュ撮影会の第1460回フレッシュ屋外大撮影会に参加しました。

 

色々大変ではありましたが、楽しく撮影できました。

ビッグサイトはロケに変化がなく厳しいさつえいでした(^^;A

参加されたみなさんお疲れさま&ありがとうございました。

 

つぐみせな さんのX: @tsugumisena 

うさみひな さんのTwitter:@_hinahina0508 

日下部ほたる さんのX:@hotaru_kusakabe Instagram:hotaru_kusakabe 

ゆめのれお さんのX:@yumeno_reo 

伴野愛実 さんのX:@Tomono_Ami 

なづ季澪 さんのX:@ryonaduki39 

華村まりん さんのX:@Marin_Hanamura Instagram:marin_hanamura 

 

最初の集合

左から:伴野愛実 さん,つぐみせな さん,日下部ほたる さん,ゆめのれお さん,

    うさみひな さん,なづ季澪 さん,華村まりん さん

 

真中の集合写真

左から:つぐみせな さん,日下部ほたる さん,伴野愛実 さん,うさみひな さん,

    ゆめのれお さん,なづ季澪 さん,華村まりん さん

 

最後の集合写真

左から:日下部ほたる さん,つぐみせな さん,ゆめのれお さん,なづ季澪 さん,

    華村まりん さん,うさみひな さん,伴野愛実 さん