SGP_2013年6月例会 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

今回はちゃんと5枚の写真を持ってSGP の6月例会に行ってきました。

内訳は5月に虹の郷で撮らせてもらった桜井おとは さんを3枚、

6月に国府津海岸で撮らせてもらった優木れなさんを2枚です。

で、投票の結果、クラッカー特選をいただけました。

虹の郷のロムニー駅で撮らせてもらった桜井おとはさんです。

桜井さん、投票してくれたかたありがとうございました。

#この写真は以前、5月虹の郷遠足撮影会【3】 にUPした写真と同じです。


写真趣味なブログ-D70_1285_01m
モデル:ミス湘南 ベストフォトジェニック  桜井おとは さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ   @200mm    F2.8

桜井おとはさんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマーク伊豆下田お泊まり撮影会【4】