5月虹の郷遠足撮影会【4】 霧島なな葉 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

2013年のミス湘南 の初撮影会となるSGP の5月虹の郷撮影会に参加しました。

この撮影会はバスで修善寺虹の郷 に行く遠足撮影会です。

 

午前に撮らせてもらった霧島なな葉さんです。


霧島なな葉さん お疲れさま&ありがとうございました。

霧島なな葉さん のブログ : 『ななぽんWORDへようこそ∞

  
写真趣味なブログ-D70_0416m
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  霧島なな葉 さん
NikonD700 + AF DC-Nikkor 135mm F2.0D   F2.0

霧島なな葉さんカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマーク5月虹の郷遠足撮影会【1】

 

 

今週末は、ミス湘南水着大撮影会 です。

霧島なな葉さんをはじめ8人のミス湘南のみなさんが出場しますよ。

詳しくは右下矢印ココ 左下矢印を見てください。