SGP_2013年1月例会 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP湘南女性写真研究会 )の1月例会に参加しました。


今月は、ミス湘南の小宮慶子さん が参加してくれました。ありがとうございます。

 

それでは海山が例会に出した写真を・・・

 

写真趣味なブログ-D70_4687_01m

モデル:ミス湘南 フォトジェニック  五十嵐朋美 さん
NikonD700 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F1.8  ソフトフィルター使用

10月に茅ヶ崎里山公園で行われた定例撮影会 で撮影させてもらった五十嵐朋美さんです。

この写真を撮った時は雨が降っていたのですが五十嵐さん はがんばってくれました。

五十嵐さん ありがとうございました。

五十嵐朋美さんのカメラ別の写真はダウンダウンにもありますビックリマーク

 

 
写真趣味なブログ-D70_6214_03m

モデル:ミス湘南 フォトジェニック  五十嵐朋美 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ   @160mm    F4.0

沖縄久米島 で撮影させてもらった五十嵐朋美さん です。

沖縄らしい青い海&空&白い砂浜の写真を選んでみました。

五十嵐朋美さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマーク10月里山公園撮影会【13】

 

 
写真趣味なブログ-D70_8886_02m
モデル:2007年ミス湘南 フォトジェニック  小宮慶子 さん
NikonD700 + AF DC-Nikkor 135mm F2.0D   F2.0

丸太の森で行われた11月定例撮影会 で撮影させてもらった小宮慶子さん です。

小宮慶子さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマーク11月丸太の森撮影会【12】

 

 
写真趣味なブログ-D70_9076_02m
モデル:ミス湘南 2009フォトジェニック    要さえこ さん
ニコンD700 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F1.4

丸太の森で行われた11月定例撮影会 で撮影させてもらった要さえこさん です。

この写真はクラッカー特選クラッカーでした。要さえこさん &投票してくれた方ありがとうございました。

要さえこさんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマーク11月丸太の森撮影会【6】

 

 
写真趣味なブログ-D70_9681_04m
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  暢子 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ   @70mm    F2.8

七沢森林公園で行われた12月定例撮影会 で撮影させてもらった暢子 さんです。

暢子さんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもあります。 (12月七沢森林公園撮影会【23】