1月平塚総合公園撮影会【2】 夏間さやか さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

平塚総合公園でSGP湘南女性写真研究会 )の2013年最初の撮影会が行われました。

 
モデルさんは、小宮慶子さん 、四方麻美さん、夏間さやかさん が参加してくれました。

当初参加してくれる予定だった青海さん はインフルエンザのため欠席でした。お大事にネ。


午前中は陽が射して暖かかったのですが、

午後には雲が増えてきて撮影の終盤には日差しがなくなり、

とても肌寒いなかモデルの皆さんはがんばってくれました。


午前に林の中で撮影させてもらった夏間さやかさんです。


夏間さやかさんお疲れさま&ありがとうございました。

 

夏間さやかさんのブログ:『夏間 さやかの日美の日記

 
写真趣味なブログ-D30_8585_01m
モデル:2011年ミス湘南 フォトジェニック  夏間さやか さん
Nikon D300 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F1.4

夏間さやかさんのカメラ別の写真は右下矢印ココ 左下矢印にもありますビックリマークSGP_5月例会3枚目

 

 

ベル2013年のミス湘南の募集 が始まりまったようです。

ステキな女性のみなさん!ゼヒゼヒ応募してくださぁ~い!

来年撮らせてもらえるのを楽しみにしていますビックリマーク

詳しくは右下矢印ココ 左下矢印を見てください。