沖縄久米島撮影会【1】 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

10月19~21日にSGP の沖縄撮影会に参加してきました。

 

19日:羽田空港から那覇空港経由久米島空港へ、そして午後からシンリ浜で撮影。

20日:ハテの浜で3コマ撮影をして、さらにイーフビーチで撮影。夜はナイト撮影。ハードだ(笑)

21日:午前中にシンリ浜で撮影後、久米島空港から那覇経由で羽田に帰りました。

 

海山はいつもながらヘボヘボですが、せっかく撮らせてもらったのでボチボチUPしますね。

まずは初日の最後に撮らせてもらった2ショットです。


五十嵐朋美さん、青海さんお疲れさま&ありがとうございました。

そうとう疲れたと思います。ゆっくり休んでください。

 

青海さんのブログ : 『青海のブログ

 
写真趣味なブログ-D70_5661_01m
モデル:ミス湘南  左 五十嵐朋美 さん   右 青海さん

NikonD700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ   @200mm    F4.5 SB-800使用

五十嵐朋美さんのカメラ写真は10月里山公園撮影会【12】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク

青海さんのカメラ写真はSGP_7月例会5枚目 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク

 

 

今回は記念写真を何枚か撮ったのですが、

モデルさんにも全員で写ってる記念写真を渡したほうがいいのかなぁ?

おっさん達との記念写真なんかいらないんだろうな(笑)