スタッフ撮影会【2】 柴田朋子 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

今年もSGP の大撮影会はすべて終わり、スタッフへのご褒美のスタッフ撮影会が行われました。

海山は9月の大撮影会は欠だったのですが、呼んでもらえたので参加してきました。

当日は朝から雨、念のため二度寝してもう一度外をみてもやっぱり雨。


後半に撮らせてもらった、サプライズモデルの柴田朋子さんです。

柴田朋子さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

柴田朋子さんのブログ : 『柴田朋子の『美は一日にして成らず!』

 
写真趣味なブログ-D70_3884_03m
モデル:2009年ミス湘南 フォトジェニック  柴田朋子 さん
NikonD700 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F1.8 

柴田朋子さんのカメラ写真はスタッフ撮影会【13】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク