スタッフ撮影会【予告編】 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

今年もSGP の大撮影会はすべて終わり、スタッフへのご褒美としてスタッフ撮影会が行われました。

海山は9月の大撮影会は欠だったのですが、呼んでもらえたので参加してきました。


当日は朝から雨、念のため二度寝してもう一度外をみても雨

雨なら雨の写真をとポジティブシンキングでいってきました。


モデルさん当初発表では、ブリタニーさん +シークレットモデルさんとの

ことだったのですが、実際は超サプライズの暢子さん柴田朋子さん でした。



写真趣味なブログ-R0051050_01m

モデル: 左 柴田朋子さん  右 暢子さん