5月虹の郷遠足撮影会【8】 暢子 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP の5月定例撮影会は2012年のミス湘南 のみなさんの初撮影会は

修善寺虹の郷 にバスで行く遠足撮影会でした。

参加してくれたモデルさんは、樋口綾乃さん、ブリタニーさん、暢子さんの3人でした。


午前にカナダ村のクーテニー湖をバックに撮らせてもらった暢子さんです。

暢子さん お疲れさま&ありがとうございました。


暢子さんのブログ : 『☆*暢子。ちゃんとします!!*☆

 
写真趣味なブログ-D70_1501_01m
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  暢子 さん
NikonD700 + DC Nikkor 135mm F2.0D      F2.2  1/1250sec

暢子さんのカメラ写真は5月虹の郷遠足撮影会【5】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク