SGP_2月例会 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP の2月の例会に参加してきました。

参加者は先月よりは多かったですが・・・淋しい例会でした。

来月からどうしようかなぁ・・・

と悩みつつ海山が例会に出した写真を・・・
 

写真趣味なブログ-D70_5964_06m
タイトル:赤の万里奈

モデル:ミス湘南 フォトジェニック   藤田万里奈 さん
NikonD700 + AF Nikkor 85mm F1.4D      F1.4 1/3200sec

秦野の戸川公園で行われた12月定例撮影会 で撮らせてもらった藤田万里奈 さんです。

手前の紅葉の横のロケだったのですが、紅葉を前ボケにしたくて、

藤田さんに下がってもらって撮らせてもらった一枚です。藤田さんありがとうございます。

この写真はベル特選ベルでした。藤田さん重ねてありがとうございます。

藤田万里奈さんのカメラ写真は2月大庭城址公園撮影会【2】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク



写真趣味なブログ-D30_4351_01m
タイトル:

モデル:ミス湘南 フォトジェニック  吉越千帆 さん
NikonD300 + DC Nikkor 135mm F2.0D      F2.0 1/4000sec

1月の定例撮影会 で撮らせてもらった吉越千帆さんです。

吉越千帆さんのカメラ写真はダウンにもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク



写真趣味なブログ-D30_4343_02m
タイトル:千帆

モデル:ミス湘南 フォトジェニック  吉越千帆 さん
NikonD300 + DC Nikkor 135mm F2.0D      F3.5 1/1250sec

1月の定例撮影会 で撮らせてもらった吉越千帆さんです。

吉越千帆さんのカメラ写真は1月平塚総合公園撮影会【19】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク