ビバ・くらぶ2月会-1-【9】 酒主円 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

都立潮風公園で行われたビバ・くらぶ の2月会-1-に参加してみました。

天気は良かったし、モデルさん、カメラマンのみなさん、スタッフさんが

フレンドリーで楽しく撮影することができました。

 

この日の午後は潮風公園管理所の2階(?)にロケが集中していたし、

ガラスブロックの感じがよかったのでガラスブロックの写真が多くなっちゃいました(^^;A

午後に撮らせてもらった酒主円さんです。

そうそう、休憩時間にレンズをガシャン!と落としてしまった時に、

酒主さんに心配していただいちゃいました。感謝です。

 

酒主円 さんお疲れさま&ありがとうございました。


酒主円さんのブログ : 『酒主円の『ハンペン☆メモリアル』*゚Д゚)ノ゙

 
写真趣味なブログ-D70_8498m
モデル:ビバ・シスターズ 酒主円 さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED  @50mm    F2.8 1/250sec

酒主円さんのカメラ写真はビバ・くらぶ2月会-1-【8】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク