1月平塚総合公園撮影会【12】 高橋莉江 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

1/8に平塚総合公園で行われた、SGP の1月定例撮影会に参加しました。


今年最初の撮影会は天気もよく、のどかな感じで撮影会はじまりました。

午後に撮らせてもらった高橋莉江さんです。

 

高橋さん お疲れさま&ありがとうございました。

 
高橋莉江さんのブログ : 『りえぴーなっつ

 
写真趣味なブログ-D30_4487m
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  高橋莉江 さん
NikonD300 + DC Nikkor 135mm F2.0D      F2.2  1/320sec
高橋莉江さんのカメラ写真は1月平塚総合公園撮影会【10】 にもありますのでゼヒ見てくださいネビックリマーク