SGP_9月例会 | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP の9月の例会に参加してきました。

参加者は少な目、出展写真は50枚以下という淋しい例会でしたが、

モデルさんは、永井美香さん 、酒井愛さん、白川美波さんが参加してくれて

貴重な意見を聞けて楽しかったです。

酒井さんがとても美味しいおにぎりを差し入れてくれました。ありがとう!!


それでは海山が例会に出した写真を・・・


写真趣味なブログ-D30_3327_02m
タイトル:Yuu
モデル:ミス湘南  ベストフォトジェニック  瀬嶋ゆう さん
NikonD300 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @70mm    F3.5 1/1250sec

9月の平塚撮影会 で林の中で撮らせてもらった瀬嶋ゆうさんです。

自分の中では、1月の例会 に出した、美月凛さんの写真 以来のお気に入り写真です。

この写真はベル入選ベルでした。モデルの瀬嶋さん 、セッティングしてくれたT師匠

投票してくれたみなさんありがとうございます。

 

他に撮影した瀬嶋ゆう さんは9月平塚海岸撮影会【6】 にあります。

 

 
写真趣味なブログ-DSC_0394_01m
タイトル:クール
モデル:ミス湘南  フォトジェニック  夏間さやか さん
NikonD300 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @165mm    F3.2 1/400sec

7月の国府津海岸撮影会 の午前中に撮らせてもらった夏間さやかさんです。

国府津の石浜をバックに色白の夏間さんを撮らせてもらいました。

夏間さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

他に撮影した夏間さやか さんは ↓ にあります。

 

 
写真趣味なブログ-DSC_1167_03m
タイトル:光彩
モデル:ミス湘南  フォトジェニック  夏間さやか さん
NikonD300 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @122mm    F2.8 1/1000sec

7月の国府津海岸撮影会 の午後に撮らせてもらった夏間さやかさんです。

夏間さんのポーズと夕方の斜光とカラフルなパレオの組み合わせが最高だったと思います。

夏間さんお疲れさま&ありがとうございました。

 

他に撮影した夏間さやか さんは7月国府津海岸撮影会【16】 にあります。

 

 
写真趣味なブログ-DSC_0281_02m
タイトル:夏の飛沫
モデル:ミス湘南  フォトジェニック  星野メグミ さん
NikonD700 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @200mm    F2.8 1/500sec

8月の大磯海岸撮影会 で午前に波打ち際で撮らせてもらった星野メグミさんです。

星野さん お疲れさま&ありがとうございました。

 

他に撮影した星野メグミ さんはスタッフ撮影会【6】 にあります。

 

 
写真趣味なブログ-D30_3839_01m
タイトル:夕日の中で
モデル:ミス湘南  フォトジェニック  吉越千帆 さん
NikonD300 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @130mm  F3.5 1/8000sec
9月の平塚海岸撮影会 で撮らせてもらった吉越千帆さんです。

この日の最後は波打ち際で夕日とたっぷり撮らせてもらいました。

吉越さん お疲れさま&ありがとうございました。

 

他に撮影した吉越千帆 さんは9月平塚海岸撮影会【5】 にあります。