浴衣撮影会【3】 永井美香 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

SGP の浴衣撮影会に行ってきました。


雨&曇りと天気はあまりよくありませんでしたが、

撮影場所は貸切みたいな状態だったし、

カメラマンも少なめで撮影はしやすい環境だったので結果OKだった思います。

#ちなみに去年の浴衣撮影会 は晴れていましたが灼熱地獄でした。どっちがいいんだか・・・


午前中に撮らせてもらった永井美香さんです。

浴衣を着て花火とかお祭りにルンルンでお出かけするイメージで・・・


永井さん 天気がよくない中、浴衣で大変だった思います。

本当にお疲れさま&ありがとうございました。


永井美香さんのブログ : 『永井美香のオフィシャルブログ


写真趣味なブログ-D30_1587_01m
モデル:ミス湘南  グランプリ  永井美香 さん
NikonD300 + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRⅡ  @180mm  F3.2

他に撮影した永井 美香さんは5月伊豆虹の郷撮影会【19】 にあります。