1月平塚総合公園撮影会【14】 あーしゃ さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

1/9に平塚総合公園で行われたSGPの1月定例撮影会に参加してきました。


日が出ている間はポカポカで暖かかったのですが、

日が傾くとイッキに寒くなりました。

まぁ昼間から激寒よりはいいですが…


午後に撮らせてもらったアーシャさんです。

特徴のあるニットのトップスとアーシャさんのステキな笑顔がお気に入りです。

この日の午後のアーシャさんのファッションは個人的にツボでした。

アーシャさんお疲れさま&ありがとうございました。

写真趣味なブログ-DSC_0804_01
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  アーシャ さん
ニコンD300+AF Nikkor 85mm F1.4D IF    F1.6 1/4000sec

 

他に撮影したアーシャさんは1月平塚総合公園撮影会【13】 にあります。