湘南国際マラソン | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

湘南国際マラソンに行ってきました!

1/7に左足親指を強打して剥離骨折×2箇所してしまい、
今回はまったく練習しないで本番にいどみました。
最悪、歩いて行けるところまで行って、
あとは回収バスで観光(?)するのもいいかなと思って
まだ骨折直ってないけど出場しちゃいましたたらーっ(汗)

かばいながら走れば、思ったより痛くなく20Kmまでは楽勝!
でも、20Km以降は右のひざが痛くなってきて、
ラスト10kmは半分以上歩いちゃいました。

まぁ6時間以内にゴールしてフィニッシャーメダルもらえたからよしとしよう。

写真趣味なブログ-R0045940

写真趣味なブログ-R0045942

今日、念のため整形外科に行ってレントゲンを撮ってきました。
結果は良くなってないけど、悪くもなってないそうです。
(剥離した骨の位置がかわってない)
というわけで、本日から全治3週間を言い渡されました。