1月平塚総合公園撮影会【5】 美月凛 さん | 海山幾三の写真趣味なブログ

海山幾三の写真趣味なブログ

趣味で撮った写真をのせているブログです。

当ブログ記事および写真の著作権は海山幾三にあります。
二次使用はお断りしますが、モデルさんご本人がご自身のSNSで使用するのは大歓迎です。

1/9に平塚総合公園で行われたSGPの1月定例撮影会に参加してきました。


今回はレフ担当からはずれたのでフラフラとしながら撮影を楽しみました。

#平塚総合公園は撮影では初めてだったので本当にホッとしました(笑)


午前中に撮らせてもらった美月凛さんです。

この白いオブジェの廻りはロケがかさなりけっこうスゴいことになってました(笑)

この写真はもう少し撮影ポジションとフレーミングを変えて撮りなおしたいですね。

 
写真趣味なブログ-DSC_0442
モデル:ミス湘南 フォトジェニック  美月 凛 さん
ニコンD300+AF Nikkor 85mm F1.4D IF    F1.4 1/2000sec


他に撮影した美月 凛 さんは1月平塚総合公園撮影会【1】 にあります。