いやいや

わかってましたよ・・・

 

 

しかし

 

 

凹みます・・・

 

 

LEC模試の結果が出たわけなんですが

全然ダメじゃん、私。

 

 

何がショックかって

平均点が思っていた以上に高かったこと。

 

 

周りはできてるのに

自分はできていないという

学力の差にショックで凹んでいます。

 

 

一般論として

模試についてはいろんな意見があって

予備校ごとにクセというか特徴があるのも

わかってますが

 

 

それでも

LECで学ぼうが、TACで学ぼうが

本試験は同じ問題なわけで。

 

 

こんなんじゃ

今年も合格できないのか??

とかなりの危機感。

 

 

厚年も苦手を克服したはずなのに

1ヶ月ちょっと他の科目に集中して

放置してたら

忘れてる・・・

 

 

勉強しても、勉強しても

他の科目をやっている間に忘れるって

 

 

自分の記憶力のなさに

ショックしかない・・・

 

 

これを克服する方法は

全ての科目を高速回転で回していくしかない。

 

 

直前期だしそういう時期なんですよね、、、

本来は。

 

 

だけど

私はまだ不安があって

テキストを読みこむことをやめられなくて

テキストが手放せなくて

 

 

はぁ・・・

 

 

やる気というか戦意も喪失しています。

 

 

なにから手をつけたらいいのか

なにをしたらいいのか

 

 

やることが多すぎて

というか

この時期にできてないことが多すぎて

 

 

もう勉強なんて投げ出したいーーーー

現実逃避したいです。

 

 

来週はいよいよ本命のTAC模試です。

 

 

が・・・

 

 

ショックすぎて

やる気がでません。

 

 

頭ではわかってるんですけどね。

 

 

所詮模試だし。

5月に受けたものの結果だから

まだ挽回する時間もあるし。

 

 

今はメンタルがやられてしまってるのですが

これを回復させるには

勉強して、点数を上げることしかないということも

わかっています・・・

 

 

とりあえず

勉強します・・・