梅雨になり毎日気持ちがどんより

しています。

 

 

雨は嫌い。

 

 

この梅雨の時期を少しでも快適に過ごせるように

サーキュレーターを買ってみました!

 

 

 

サーキュレーター

めちゃくちゃよい!!!

 

 

今のところ

今年イチ買ってよかったものです。

 

 

エアコンを入れるほどでもないけど暑い!

っていう時にしばらくつけておくと

寒くなるくらい。

 

 

程よい風が来てさわやかに過ごせます。

 

 

雨の日は自習室に行くのも億劫になります。

 

 

長靴履いたまま

自習室で1日勉強するのも嫌だし

 

 

だからといって

雨の中サンダル履くと足がびしょぬれになるし

 

 

本当、雨は嫌いショボーン

 

 

サーキュレーターも買ったことなので

雨の日は事務所にこもって勉強します。

 

 

サーキュレーターは数年前から

欲しいと思っていたのですが

なかなか手がでなくて。

 

 

買おうと思った時は

すでに売り切れということが

この数年続いて

ようやく今年デビューしました!

 

 

事務所用はFrancfrancのものですが

(デザイン重視で購入)

 

 

家で使うのは無印良品のサーキュレーター

にしました。

 

 

無印のサーキュレーターは

店舗でもかなり品薄状態のようです。

買えてよかった。

 

 

無印のサーキュレーターもめちゃくちゃいいです。

 

 

18畳用なので少し大きいですが許容範囲。

 

 

早く梅雨明けて欲しいです。

 

 

しかし、梅雨が明けたら

毎日暑くなり

社労士試験も近づいているわけで

 

 

とにかく今は

しんどくても何でも

勉強するしかないです。