メーターギア終了。 | ばいくと!キャンプと!

ばいくと!キャンプと!

ヤフブロからの移行組です。
バイクのツーリング記録やメンテナンス、キャンプツーリングや
ラーメン食べ歩きにたまに自分で料理とか、楽しいと思う事を程よく楽しむブログです。

こんばんわ~。

キャンツー帰りの話です。

 

えええええええええええええええ?

10万キロ目前にして・・・・。

千葉キャンの帰路で

突然停止するスピードメーター・・・・。

あー、またか~って感じで

放置していたんですけど。

 

あれ?

トリップもオドメーターも

動かない(-_-;)

 

まじかああああああああああああああ!って

 

帰宅してから

とりあえず洗車してからの

バイク屋さんに。

 

最初はメーターケーブルかと思ってたんですけど。

調べてもらったら

メーターケーブルは元気でした。

 

?????

まさか?高額修理の方なの???

ええ、正解ニヤリニヤリニヤリ

メーターギアに受けの方のギアも含めて・・・・。

約20k弱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上記さしんが逝ってしまったヤツ。

 

 

これも新車メーターへの試練なのか???って

自分を言い聞かせて。

 

注文して。

ホント、最近・・・。

毎月・毎週?

修理に出してるような気がしてきて・・・。

テンションは、だだ下がりっす。

 

走行を重ねるって

こういう事だよね~。

ヒトも同じだし、

気を付けなくちゃ。ウインク

 

え?

モチロン

交換して

メーターケーブルが刺さってるブツがそれなんですけど。

新車ですww

部品が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負けずにもう少しだよ!!!!!!!!!!

お付き合いくださいね~ww。

 

冷却水漏れあるから、

そっちばっかり気になってると

こんなことになるんだねぇチーン

これからの季節、

お互いに気を付けませうね~。

でわまた~。

え?

次のキャンプ?

そのうちまたw

 

報告いたします~。