サーフ | 海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

仙台を中心に活動してるマドネスジャパンのテスターです。見た目は大人中身は子供の変態アングラーです。魚種問わず狙います!バス、トラウト、ヘラブナ、投げ釣り、・・・だけど!フラットが特に好きでマゴチ&ヒラメを狙ってサーフや河口に高確率でうろつき中!

前回、ベイトも豊富で好調だったサーフが一転・・・一時間キャストするもソゲのバラシが一回のみガーン

ベイトも所々に散らばって少し居る程度💦

そんなんでも少々ポイント異動して、得意のワームで丁寧に探って・・・




スロー気味のリフト&フォールでとりあえずヒット♪
丁寧に探りたいときに本当に頼りにしてるバクリーフィッシュ♪柔らかいと指摘されますがそれが最大の武器になるタイミングが多々あるの本当に助かってますおねがい

その後もバクリーフィッシュで打ったポイントを戻りならバクリースピンをボトムスレスレでスローリトリーブ・・・・



ガ!!っと巻いてるリールがストップ♪この感覚が自分は大好きです笑

一回通したコースでワームで駄目でもバクリースピンで釣れるのはシリコンブレードの強味だと思います♪