ぶっ飛びリメイク | 海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

仙台を中心に活動してるマドネスジャパンのテスターです。見た目は大人中身は子供の変態アングラーです。魚種問わず狙います!バス、トラウト、ヘラブナ、投げ釣り、・・・だけど!フラットが特に好きでマゴチ&ヒラメを狙ってサーフや河口に高確率でうろつき中!

暫くは釣り休みかな?ガーンって思っちゃう今日この頃・・・
入手困難なぶっ飛び君が前回のワラサ&マゴチにガシガシされ

ウレタンコートしてますが、下地までダメージを喰らってしまいペリペリ剥がれてきちゃいましたしょぼん
貴重なルアーなので失敗したくない・・・あせるしかも唯一持ってるナチュラルカラー汗なるべくはリメイクを避けたいところですが・・このまま使っても次の釣行で確実に素っ裸になる叫び
どうせやるなら無いカラーが良いかな~♪とイジイジ・・ペリペリ・・ガシガシ・・ペタペタ・・ヌリヌリ・・パラパラ・・トントン・・・・完成~♪

仕上げ前ですがラメを数種類混ぜたりして一応カタクチをイメージしてみました(;^ω^A・・イナッコレンズのレンズ無しなだけじゃん!!(´Д`;)ってのは皆さんの心の中だけにしといて下さい汗

こんな事してる最中にモリリンから一通のメールが『山形の釣具屋でぶっ飛び君見つけたので海さんの分も確保しときました』
グリーンウェーブゲット~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ナイスモリリン!君は神か(笑)でも一万だって~(笑)
これで準備万端!ぶっ飛び君の初リメイクで釣れるのか?!
次回釣行をお楽しみに~クラッカー
・・・次回は何時なる事やら汗