癒される~(*^▽^*) | 海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

海2009の砂にまみれて魚釣り三昧

仙台を中心に活動してるマドネスジャパンのテスターです。見た目は大人中身は子供の変態アングラーです。魚種問わず狙います!バス、トラウト、ヘラブナ、投げ釣り、・・・だけど!フラットが特に好きでマゴチ&ヒラメを狙ってサーフや河口に高確率でうろつき中!

今朝はモリリンやJOKERさん達と朝マズメの青物ハント!!・・・の予定が結局ナブラ出ず汗気まぐれな魚だから仕方ない(笑)ベイトはたくさんいたんですけどね≧(´▽`)≦
それでも最近フラットの波に今一つ乗れてない自分なので気持ちを完全にフラットに向けてぶっ飛び君をフルキャスト~!!
即効ゴン!!

ゴン!!

ん~たのすぅぃ~(≧▽≦)
早く北のサーフにも来てほしいですガーン
ちょっとずつランガン音譜
ストップ&ゴーのアクションが基本でリトリーブスピードを変える程度で神経質に狙わないで済むので楽ですニコニコ
速めに巻いてやや浮かせ気味にアクションを入れて


ポイントのポテンシャル恐るべし(笑)
サイズは小さいですが結果が出てくれるのが楽しくて仕方ないですにひひ
気分を変えて少し遠目をシリテンジグをスローで・・・巻いてたリールがストップ!?


このサイズがたくさん出るのは半月後位ですかね♪
今日は直接仕事に行くので普段より少し時間はありますv(^-^)v
それでも潮止まりが近づき魚の反応が薄れて来たので戻りながら手前の魚を拾う作戦に変更。
得意のバクリーフィッシュを使ったリフト&フォールで手前のブレイク中心に探って行きます合格
リフト&フォール・・・リフト・・フォール・コン!?

コン!!

このスタイルでサーフで釣るのが一番好きです音譜

フォールした瞬間のアタリが癖になりますニコニコ
たくさんの魚に癒されたから今日は満足ラブラブ