つ、い、に口笛

明日の夜に里帰りでっす。

早い〜〜〜笑い泣き早かった。

終わってみるとあっという間ビックリマーク

という事は、つまりよ、出産もそろそろって事笑い泣き

なーんか全く実感ない笑い泣き

出産は、恐怖と楽しみが混ざりすぎてて、いや恐怖が勝つね笑い泣きあまり考えたくない笑い泣き


一応、メモ程度に。

里帰り中、したい事口笛

⭐︎料理をする

⭐︎犬の散歩

⭐︎ドッグランなど2週に1度は連れて行く

⭐︎掃除機や洗濯もする

⭐︎昼寝笑い泣き

⭐︎沢山こまめに食べるラブ

⭐︎母と頻繁にカフェ🍰もうこんなに長いこと実家いることはないからね

⭐︎読書

⭐︎母が家にいるときは、たまにはひとり時間=ひとりカフェ(最後のひとり時間も楽しみたい)

⭐︎毎日ビックリマークマタニティヨガ


こんなもんかな?挙げると意外とあるなぁ笑い泣き

まぁ生活を楽しみたいビックリマーク音譜

そんなところでっす。

積極的に本読もうラブ