25週に入りました口笛

最近ようやく食欲旺盛に。

といってもつわりで4キロ程痩せたので、今妊娠前+1キロくらいビックリマーク

体重はまぁ順調なのかな?

食欲旺盛というか食べ悪阻になった気がするぶー

食べ悪阻なのか胃もたれなのか分かりまてーん。

食後はムカムカ笑い泣き

今日は、バニラアイスとサッポロ味噌ラーメンとチョコパン4個食べましたビックリマーク

まぁ普通かな?

でもつわりも落ち着いてきて食べれるのが嬉しくてドキドキ美味しく食べてる時間が1番幸せドキドキドキドキドキドキ

特にお気に入りは、たらこごはんドキドキ

たらこはレンジでチンして焼きたらこにしてますほっこり

も〜美味しくて美味しくて、白米はたらことばっかり食べてる笑い泣き

昨日は旦那さんとガッツリ中華も食べに行きました。

これもまぁまぁ食べれた笑い泣き美味いんだわ〜笑

妊婦生活も折り返し地点も越えて、早くも後半戦。早いな、早かったな。
とっても辛かったけど早かったニコニコ

来週はロイヤルパークホテルにお泊まりドキドキ

結婚式でのポイントが貯まりに貯まっててポイント使ってきますドキドキ

赤ちゃん生まれたら中々行けないからね。

とか言って色んな場所行きたいけどね音譜

ホテルディナーとモーニング楽しみドキドキまた食べ物のこと笑い泣きドキドキ

あと、今回マッサージもつけてもらいました。

は〜〜楽しみすぎ。

妊娠期間でこの浮腫マックスの体をほぐしてもらえます笑い泣き

嬉しいな、嬉しいな。旦那さんに感謝だよドキドキ


あとはもうね、ここ最近は毎日昼寝してる笑い泣きドキドキ

産まれたら昼寝もできないし、いいよね?笑い泣き

昼寝余裕で2.3時間はできる!そして恐ろしいのがそこまでお昼寝しても夜も普通に寝れちゃうこと笑い泣き笑い泣き

恐るべし睡眠欲笑い泣き

ムズムズ足症候群も治ってきて、今はトイレで3時間置きくらいに目が覚めるけどトイレ終わってからもすぐ寝れるようにドキドキ

妊娠中期、胃のむかむか辛いけどやっぱり色んな面でみると落ち着いて着ているのかも。


あと私の場合、つわりが辛い〜ってひたすら思ってたけど妊娠特有の情緒不安定?はあまり無かったかもニコ

まぁ旦那さんにイライラすることは多かったけど、優しい旦那さんのお陰で喧嘩になることも無く。


さーて産後はどうなるのかな〜笑い泣きおっぱい問題が1番不安だけど、まぁそんときはそんとき。笑い泣き

楽観的な性格でよかったな〜と思います笑い泣き

さて今週も適当にのんびり過ごそうラブ