つ、い、に、性別が分かりましたラブラブ

ようやく分かったぞ〜

なんとなーく女の子かなーと思っていたけど
男の子でした笑い泣き

胎動も本当に激しいし、元気な子が生まれてくる予感笑い泣き

これから名前を決めたり、いよいよモノを揃えたり。

胃もたれはあるけど、体調も少しずつ安定。

妊娠してから初!ポテチを食べました笑い泣きしかも朝から笑い泣き

やっぱり胃もたれはするけど、かなり進歩。。久々のポテチ!食べたい!と思えたことに感動笑い泣き笑い泣き

さてこれから体重増えてくるな〜笑い泣き

どこまで増えるのかちょっと楽しみ笑い泣き笑い泣き

さて、毎日恒例のお昼寝しようラブ産後はお昼寝なんてできないもんね〜笑

愛犬と一緒にお昼寝ラブ幸せな時間ドキドキ