すっかり秋イチョウイチョウイチョウ

公園の木々も

徐々に色づきはじめて

ちょっと寂しいような

ちょっとワクワクするような

そんな気候になりましたおねがいおねがいおねがい

雨が降る前にお散歩してきます🚶