【遠方組ディズニー旅行⑪】2日目シー〜後編〜 | umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

10歳7歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷ディズニー
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

    

8月20日〜22日に

家族4人(パパ・ママ小学生2人)で

バケパを利用したディズニー旅行の

レポですふんわり風船星

 

現在①〜⑩書き終わってます鉛筆

 

 

今回で⑪ですよびっくりマーク

長い笑い泣き

 

 

 

 

では早速続きを飛び出すハート

 

 

 

 

夜のファンタジースプリングスエリアスター

 

 

 

夜景がとってもキレイでしたおねがい

 

 

 

少し雨が降ってきて

傘をさしてた瞬間もあったけど

 

 

 

 

 

日傘にも雨傘にもなるから

持って行って本当に良かった↓

 

 

 

 

アトラクション乗らなくても

雰囲気を楽しむだけでも

すごく素敵な時間に乙女のトキメキ

 

 

 

そう上差し

パパと長女がアナ雪に乗ってる間は

 

 

 

次女と2人でポップコーンを食べながら

待っていたのですが

 

 

 

その時間も楽しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

丸ブルー19:20 ファンタジースプリングスエリアを出る

 

 

 

丸ブルー19:50 ザンビーニで軽く食べられるものを買って

 

 

 

丸ブルー20:00  ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜を見るために席へ

 

 

 

バケパ特典のハーバーサイドテラスラブ

 

 

1番人気の席で

バケパでいつも瞬殺で埋まり

なかなか取れないんだけど

奇跡的にとれました拍手

 

 

 

 

天気が

17時頃からずっと

もうすぐ雨降りますよ〜傘っていう

予報になってて

 

 

 

今日はないかもしれないと

落ち込んでたけど

 

 

 

関東がど雨なのに

舞浜だけちらっと降っただけで

無事開催されました爆  笑

 

 

 

 

 

 


 

何回見ても本当に感動する

このショーえーんピンクハート

 

 

 

1番好きなショーですスター

 

 

 

 

この景色、父母にも見せてあげたいな

って思いながら見てましたおねがい

 

 

 

 

ショーが終わってから

しばらくお土産見たりして

 

 

 

ギリギリまでシーを楽しんで

 

 

 

 

 

 

 

2拍目のホテルへバス

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーで1番大好きなホテル…

 

 

 

 

 

 

どーんびっくりマーク

 

東京ディズニーランドホテルピンクハート

 

 

 

ディズニーランドの目の前にそびえ立つ

この気品溢れるこの外観!!

 

 

 

 

 

 

は〜大好きすぎる〜ラブ

 

 

 

お部屋はこんな感じです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

シーで買ったシェリーメイちゃんとカメラ

 

 

 

 

 

外の景色を眺めながら

夜食食べて

 

 

 

 

あ〜明日は帰らないといけないんだな〜

と淋しい気持ちになりながら寝ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次の記事でディズニー旅行はいよいよラストですおねがいスター

もう10月になってしまったけど真顔

 

 

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 キッズ秋ファッション♡

 

やっぱり定番のデビロック乙女のトキメキ

しっかりしてるのにおサイフに優しい価格で

大好きなショップですラブ