【姪っ子熱望】ベビタピアメ村本店行ってきたよ | umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

10歳7歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷ディズニー
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

umiですスター

 

 

 

 

今ディズニー旅行記を

書いているのですが

今日は日常のこと飛び出すハート

 

 

 

 

\ディズニー旅行記はこちら/

 
 
 
姪っ子とうちの次女が大好きな
大人気のしなこちゃん
 
 

 

 

YouTuberさんなんですけど

 

 

 

こんな感じで

 

カラフルなスイーツなどを

食べる動画ASMRのYouTuberさんなんですおねがい

 

 

 

私もASMRが好きなので

しなこちゃんは大好きびっくりマーク

 

 

 

食べてるだけの動画でしょ?

と思う方も多いかと思いますが

ASMRって本当に食べ方が大事で

しなこちゃんはとても上手!

 

 

 

そんなしなこちゃんが

働いていて大人気の

 

 

ベビタピっていうタピオカのお店があるんですけど

 

 

 

姪っ子の熱望で(4歳)おととい

ベビタピアメ村店に行ってきましたニコニコ

しなこちゃんは原宿店だからいない

 

 

 

 

まずお店につくと

店舗3階にあるショップに誘導

 

 

 

 

 

 

 

 

壁画かわいいラブ

 

 

 
 
ショップをぐるっと見て
今回は特に欲しいものはなかったので
見ただけ
 
 
 
1階に戻ってきて
商品注文ピンクハート
 
 
 
 

 
 
あの有名な
ベビタッピ♪もしてもらったよ

 

 

 

 

子どもたちはタピオカよりも

電球の入れ物が欲しかったみたいで

スムージーにしたよ流れ星

 

 

 

 

でね!

商品を買うと、ベビタピジュエルっていう

人気のお菓子を購入できる抽選ができるんだけど

 

 

 

なんと

 

 

 

4歳姪っ子が

 

 

 

 

当たりましたーラブ

 

 

 

 

 

 

なんだこのかわいいパッケージおすましペガサス

 

 

 

ってことで

家に帰るまで待てず開封

 

 

 

 

 

10個入り1000円

 

 

 

お味は…

 

 

 

美味しかったよピンクハート

 

 

 

 

表面はパリパリの琥珀糖で

中にシロップが入ってる

子どもが大好きそうなお菓子でした爆  笑

 

 

 

 

にわかファンなので

ベビタピのお店のこともよく分かってないけど

 

 

 

行った日に出勤されていた

スタッフさんのお母さんが

 

 

 

たまたま同じ市の方で

楽しく会話させてもらいましたおねがい

 

 

 

すごくいい感じのお兄さんで

ベビタピがさらに好きになりました飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひみなさん行ってみてくださいニコニコピンクハート

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル