人気のあるモノには理由がある! | umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

10歳7歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷ディズニー
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*9歳6歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・お得・お出かけ
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 


 

寝る前にブログ書いてたら

そのまま寝落ちしてしまい

毎日更新が途絶えてしまった



どうも"うみ"です照れ





前回の、楽天スーパーセールの際に
何年も迷ってて買ってなかったものを



思い切って買ったんです!



なくても平気だけどあったら便利




っていう"モノ"の

買い時がわからない私笑い泣き




なのでいつも

かなり遅れてブームに乗っかるんですw




それがこれ











結果買って大正解でした!



①とにかくオシャレ
②オシャレだからなんてことないおかずもオシャレに見える
レンジ、オーブン、食洗機OK!!
④洗い上がりもスッキリ





私が作った冴えないおかずも

なんだかオシャレに見えません!?



え?見えません?w




見えますよねおねがい




ホワイトもありますよスター








朝にだいたい夕飯の準備をしておくのですが

結構な高確率でイワキの容器に入れたまま

食卓に出ます笑い泣き




こんなことなら早く買っておけば

良かったと激しく後悔しました爆笑w




人気のある商品は

人気のある理由があるんですねおねがい




さてさて

楽天スーパーセールも

あと少しですねウインク




イベントバナー

 



年に4回だけの

スーパーお得にお買い物できる

節約家庭に嬉しいセールなので

ぜひぜひチェックですおねがい






楽天オススメ品



安くて美味しい♡

重たい飲み物は

ネットが1番ですスター




超特大サイズが6袋入り!

40%ポイントバッグなので

かなりお得に買えますルンルン






まだまだご紹介したいものがありますが

仕事の時間なので行ってきます照れ



ではまた音符




 

 

オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/