小1次女が【4年生がよかった】と言った意外な理由 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*9歳6歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・お得・お出かけ
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 


 

毎日投稿

頑張って続いています



どうも"うみ"ですおねがい





昨日の夜

次女が突如










サムネイル

ねーママー

ねぇねは小学校の次は

どこにいくの?





小学校の次は中学校やでー






サムネイル

私が4年生になったらまだねぇねは小学校いてる?




次女ちゃんが4年生になる頃には

ねえねはもう卒業していてないよー




「私、4年生がよかった。」


キョロキョロどしたん?急に。

なんでなん?





って聞くと





「ねぇねとずっと一緒にいたい。

同じ4年生やったら一緒にいれるもんショボーン








笑い泣き





シスコンだなぁー笑い泣き





そうなんです。

うちの次女はねぇねが大好き





そしてねぇねも次女が大好き




ケンカももちろんするんですけど

近所に子供がいないこともあってか

小さい頃から2人で遊ぶ事が多く




お互いがお互いのこと好きなんです爆笑





小学校ではねぇねが次女のクラスに

よく様子を見に行ってくれてるみたいだし




次女はねぇねがいるから

学校も楽しい乙女のトキメキ






次女の気持ちに

なんだかほっこりした夜でしたおねがいラブラブ


















 TODAY'S
 
楽天スーパーセール開催中



毎回リピしてる

炭酸水スター










ここの炭酸水がとっても美味しい!




ラベルレスなので

ゴミも少なくてすむし


持ち運びにも◎





お酒と割ったり

ミチョと割ったり


もちろんそのまま飲んだり

とってもオススメです乙女のトキメキ





玄関まで運んでくれるのも

主婦にはありがたいですおねがい





まだまだ楽天スーパーセールは

お得なものがいっぱいなので

ぜひチェックですラブ





 

 

オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/