▷6歳と2ヶ月!初めて歯が抜けました | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*9歳6歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・DIY・楽しいこと
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 


 

遅ればせながら

我が家の次女




歯が抜けましたー!







長女の年中の春に抜けたので

まだかなまだかな

と思いながら




年末かな?

グラグラし初めて




2月1日

めでたく抜けました爆笑




グラグラし始めた時に

歯から血が出て

外食中に大泣きしまして無気力




また別の日には

歯がグラグラして

食べづらくて

泣き出して




早く抜けてくれよ〜

と次女の歯に念を送る日々凝視w




そして来たる

2月1日



朝起きてきて

のんびり準備して




パパが

「次女、歯ないで!抜けてるやん。」




と。

確認すると











抜けてるー笑い泣き





え?寝てる間に抜けた?

え?まさか飲んだ?





と焦りながら

お布団を確認すると

ポロリと落ちてました笑い泣き笑い泣き








早速保育園で

歯が抜けた話もしたみたいで



るんるんな次女でした爆笑




しばらく歯抜け顔の次女♡




子供の歯抜け姿って

可愛いですよねニコニコ





乳歯ケース

子供の歯が抜けたら

こんな可愛い乳歯ケースに

保管したいな♡










 

 オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/