お疲れ様です😊


先週職場の旅行も終わり、金曜日に人間ドックも終わり、ようやく溜めてた封筒達を開封〜。

どこまで載せてたかもわからなくなる笑い泣き

載せずに使い始めたのもありそうな勢いです爆笑


さて、無駄話は後にして、載せて行くとします。


WORLD5,000円分〜(クロス)

この間お買い物行ったのに、何も買えませんでした。有効期限一年だから嬉しいですラブラブ

次は10,000円分を狙いたい〜



寿スピリッツからのお菓子3種類ラブラブ(クロス)

実家や職場の方にもお裾分けしましたウインク



三男くんの作成したイオンとファミマ。

ファミマは色使い少し間違えてる🤭

あ!これは優待じゃないですね爆笑



サムティからの議決権行使のお礼〜

QUOカード1,000円分ラブラブ

QUOカードは本屋さんでしか使いません電球

あとはディズニー近くの舞浜ベイホテルで利用するのでとことん溜めるのみ!!



北の達人から目元クリーム(クロス)

昨年のもまだ使ってない!まぶたやばいから使わなきゃ❗️



イオンファンタジーから2,000円分。

現物で、初取得なのに、超マイナス銘柄笑い泣き

先日使ってみましたが、太鼓の達人一回したのみ。

20枚のメダル交換特典は利用したらたくさん増えて預けてきました!

マリオカートしようと待ってたら、前の3歳ぐらいの子がふいにしないってなって、どうぞって言われて券も使わず😅



TPRよりおこめ券3枚(クロス)。

コスモス薬品で使います🙌



サカイ引っ越しセンターからQUOカード2,000円分(クロス)。

QUOカードの申し込みしてなくてお米届くか焦ったけど、無事に申し込んでた模様爆笑



人間ドック、こーんな個室で大腸カメラの下剤飲みました!

トイレも1人専用で良かった〜ラブ

(前回再検査で近くの病院で飲んだ時はみんな一緒のお部屋で飲み続け、トイレも和室でたまに競争でした😭)



人間ドックの帰り道歩いてたら大きな船が停まってました。

外国人さんがたくさんいましたよ〜。



人間ドック終わって眠りから覚めたら、また個室に戻りこのお昼ご飯でした〜。



昨年ハガキ出すの忘れてたので、今年もまだなのでネットで議決権行使しました!



KDDIの最後のカタログギフト〜

NISAで買い直したので絶賛マイナス中〜爆笑

来年からはポンタポイントでauペイマーケットでの購入かなぁ?

それともポン活に使うかなぁ?

今回は焼肉用のお肉になりそうな予感。




高松コンストラクショングループ(クロス)はおこめ券5枚にします🙋‍♀️



ヨロズ(クロス)はどて煮と迷いましたが、安定のQUOカード1,000円分にします🙋‍♀️



eBASE(クロス)はQUOカード500円分。



JSP(クロス)からはQUOカード3,000円分。



エディオンはクロス失敗して現物200とクロス300だったかな?既に売り抜けしましたキラキラ

長期2年で13,000円分と、夫のクロス3,000円分。

16,000円は嬉しいラブラブ



イズミからの泉美術館のチケット⁉️

あれ⁉️イズミの商品券届いてたのに写真撮ってませんね口笛

400株の50枚100円引き(クロス)

(そしてひろぎんと勘違いしてました🤭)



八洲電気(クロス)からジェフグルメカード2,000円分ラブラブ



第四北越銀行は旧NISAの現物!

長期一年なので今年が初取得です👏


全ページ載せたい所ですが、私が注文したページのみ〜。

フルーツにしましたラブラブ

届くといいなルンルン



ユーグレナ(クロス)は改悪?

前は頼むの結局しなかったけど、今回はタダはなく、3,000円以上で1,000円引き。

さて、どうしよう?

目の周りと口の周り用の針の美容液?的なのがあり、これにするか、飲むやつにするか?ですね。

もう買わないかも〜🤭



よし❗️書いた❗️書きました〜笑い泣き


3月取得銘柄も載せないまま、届き始めましたからね。


また明日からも色々と忙しくなりそうです😭

FIREしたい〜!!!!!!!!!!



さて、皆さま、また明日からもがんばりましょうウインク