お疲れ様ですニコニコ


さて、名古屋最終日4日目のお話ですウインク


すぐに迷子になりそうなので、騎乗さんがホテルまでお迎えにきて下さいました。


そして、目的地はモーニング〜。

(既に騎乗さんはとっくにブログ書かれてますけどね口笛

とことん後ろをついて行って到着したのは、2泊したサムティのすぐ近くで、コーヒー買いに行ったコンビニが見える所でした笑





途中で名物のナナちゃん人形にご挨拶して〜スター



せっかくの記念にお洒落な名古屋の建物も写真撮ってみて〜📷



先にコーヒー☕️と野菜ジュース?

コーヒーカップ、私のはこんなに可愛かったラブ


騎乗さんのコーヒーカップ、ふと見たら普通の白だった笑

周りも見てみたら、普通の白だった笑笑笑

なんだか嬉しいルンルン



食パンもサクサクで美味しくて、4種類のお味が楽しめましたラブラブ

ただし、超食べにくく、コーヒーのスプーン🥄で少し広げて食べました爆笑



食事のあとは、雨がやんでいたので悩んでいた所へやっぱり歩いて行こうと考え、騎乗さんとサヨナラして目的地までとことこと歩きました〜


超くねくねと。。。



なんとか到着しましたよ。






素敵な雰囲気✨




ぶらぶらと歩き、ここを通ると〜



イオンモールのノリタケ店🏬


たくさん歩いて喉も乾いたし、トイレにも行きたかったので入りました〜。

トイレで予約して。





超小心者なので、中の写真はこのぐらい🤭

(一応撮影禁止なので🈲)


しばらくゆっくりして、また気合いを入れて名古屋駅へトコトコと歩いて行きました〜。

スーツケースゴロゴロしながら歩くのはほんと大変ですね絶望


名古屋駅に到着し、トイレを済ませて電車🚃乗るところ行ったらタイミング良く、空港✈️行きの特急電車🚃が到着〜。

一分も待ちませんでした(ナイスタイミング👍)



さて、セントレアに到着したら、また目的がありますウインク

1日目に使ったプライオリティパスの出番ですキラキラ


このお店でお昼を食べて〜



これね〜。

3,290円ですが、プライオリティパスでタダ〜ルンルン


しばらくラウンジでゆっくりして〜



1日目にはなかった、もう一つのプライオリティパス使える所〜。

「SORA SPA 風の湯(ふうのゆ)」


お風呂屋さんでゆっくりして〜

久しぶりにジャグジーや電気風呂でくつろぎましたうさぎのぬいぐるみ

(三男くん、お風呂長く入ると大変な事になるので、ほぼ温泉とか行けません😭)




画像はお借りしました。


お風呂から飛行機✈️が見えますスタースター


お風呂を出たら


味噌煮込みうどんか、ビビンバが選べます。


アルコールではない場合アイスもつくはずが、忘れられてたようで汗うさぎ

エビフライは美味しかったです。

味噌煮込みうどんは味噌につけられただけのうどんでした笑笑

(タダなので許す❗️)

お風呂もご飯もプライオリティパスでタダルンルン


お風呂入ったし、夕方だし、もうその後はノーメイクで歩きましたてへぺろ

マスクもせず笑い泣き

みんな知らない人だからいいや〜っとルンルン


そして、最後に





お持ち帰り〜。もちろんタダルンルンルンルンルンルン


飛行機の手荷物大丈夫かなぁ?と不安に思いましたが、保安検査場通過の瞬間はお好み焼きの袋と、トートバッグにハンドバッグも入れて行き、結局保安検査は分けてカゴに入れるんですけどね。。。

荷物は3個になり、中のお土産屋さんでお土産を買って、お好み焼きの紙袋に全部入れて、普通に飛行機✈️に乗り込めました立ち上がる


保安検査場通過するの早かったかなぁ?

とも考えましたが、割と早めにアナウンスあり、搭乗開始され、定刻ちょうどに出発🛫。

そして、定刻より5分早く到着🛬しました!

アナウンスで、皆様のご協力のおかげで〜と言われて、なんだかウルっときてしまったのはここだけのお話🤭



空港着いたら、車を停めている所のお迎えの方が来られているので、乗り込み、車でその後は帰りました〜。

駐車場は会員になっているので600円×4日分の2,400円でした歩く



番外編。


1日目にだけ会ったお友達からのお土産〜。

超嵩張るでしょ笑笑笑

「うみなら、きっと上手にスーツケースに入れて帰れるかなーと思って〜」って言われたけどね爆笑


ラーメンだよ?

そして騎乗さんからのお土産も潰れても困るしね。

でも、なんとか最終日の靴をスニーカーにして、アマガサのパンプスをスーツケースに入れるパターンにしたら、余裕で本当にスーツケースに収まりきれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友よ!さすがだわ笑笑笑




ふぅ、駆け足で4日目は書けましたウインク



さて、お次の旅行は大阪旅行までまだ2ヶ月ちょいあります。

お小遣いも尽きてるので、しばらくゆっくりしたいと思いますウインク




最後に、というか、先に、昨日届いた優待載せ〜

(間の優待、全然載せてません爆笑


西松屋は1,000円分〜



クリレスは、私の分が長期追加含めて12,000円分と、夫の2,000円分で14,000円分ラブラブ

わーい🙌


壱番屋は1,000円分ラブラブ

今月期限の1,000円と前回の1,000円とあるので3,000円分にキラキラ

これで心置きなく食べに行けますルンルン


コメダ珈琲は6/1にチャージされるのね。

そして議決権行使もしたので1,500円ラブラブラブラブ


コメダ珈琲は、先日長男を送った帰りに寄りました。





シェアして、ガーナのシロノワールも食べて、コメダの前回までの分とポイント使い、残りの数十円はSuicaでお支払いルンルン


また次の分まで溜めるとしますラブラブ



そして、5月の権利は今の所、

ツルハホールディングス

クスリのアオキ300株

アスクルを取得済み〜。


夫のクロスは

クスリのアオキとアスクルと100株ずつ取得しましたキラキラ

次からアスクルの手出しが減るのが楽しみですルンルン



それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ