おはようございます😊


突然ですが、昨日、かの有名な⁉️騎乗停止さんと、名古屋競馬場へ遊びに行ってきました〜🚌


お馬三頭分の人参🥕をゲットし、ホテルへ向かうと、騎乗さんがホテル前までお迎えに来てくださってましたキラキラ

(すぐ迷子になるので助かります)


あとはトコトコと騎乗さんの後ろを着いていき、競馬場行きのバス🚌に乗り〜




曇りの予報が写真には雲ありますが、なかなかの晴れで暑かったです🥵


人参を洗って、お馬さんのお部屋へ〜



まずはドレミちゃんにご挨拶〜ラブラブ



人参🥕は少し大きくて、噛み切るのが大変そうで、調教師さんがうまいこと食べさせながら折ってくれて2回ほど食べてくれました。

まだ欲しかったのか?

というような表情笑



続いて、レインボーティアラ🌈👑



ティアラ👑さんはおちょぼ口なのか?

少しずつかじってました笑

私のあげ方が悪いのか?どんどん口を下に持っていくので、こんな感じに😅


最後に、最近入ってきたシャドウクロスさん🐎


この立派さ!!

超黒艶のお馬さんでしたよウインク

騎乗さんも、初のお見え??????

の、ようでした。



シャドウさんは、人参に全く興味なく爆笑

既にお昼食べた後でお腹いっぱいとの事。


残った人参さんは調教師さんにお渡ししましたが、あとで食べてくれたかしらね?

食べてるといいな〜音符


そして、また競馬場へ戻り、まずは腹ごしらえ〜


天なんちゃらきしめん〜

美味しかったですウインク


あ、本日も馬主席でゆっくりさせて頂きましたキラキラ





まずは、騎乗さんのお知り合いの馬主さんのお馬さんが出走の為、1番人気と2番人気に投票🗳️

私の買い方間違ってて、3着まで入れば当たるという券だった模様えー

馬主さんの馬は2番人気で、本当に2着でした👏

1番人気はそのまま一着キラキラ


その馬主さんは、お忙しい方なのか、ご自身のお馬さんが終わるとそそくさと帰られました。


さて、早送りしまして、騎乗さんのお馬さん、ベアサクシードさん🐎の出番に〜

ネットから先にしっかり投票した上で、紙の馬券も買ってきましたよウインク




結果は皆さんご存知の4着口笛


私の口取りの夢は叶いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベアサクシードに乗る、岡部騎手🏇。



レースが終わり、戻ってきました🐎


お疲れ様でしたニコニコ

5着までは賞金💰があるようですルンルン


本日たくさん馬主さんの世界のお話を聞きましたが、夢のようなお話でした笑笑

私の資産が倍以上に増えた頃に、騎乗さんに見繕って頂いて、佐賀競馬場での馬主さんになりましょうかしら爆笑爆笑爆笑

(本人全く、お馬さんの事を知らないのでありえないお話ですてへぺろ



最後の12レースを見たら、また帰りのバス🚌で帰宅〜

(最後のレースも投票してみました!1番人気と2番人気の岡部騎手とにかけて!なんとここでは岡部騎手が一着でしたよ爆笑



夕飯は、多分初の!?






矢場とんへ〜



とっても美味しかったですキラキラ


きしめんも、味噌カツも騎乗さんご馳走様でした〜。

朝食は私が出しますね〜ルンルン



騎乗さんからのお土産〜


ありがとうございました😊



お株さん?

金曜日にたくさん買ってたらね〜アセアセアセアセアセアセ

って感じでしたね笑



名古屋1日目はまだ途中でしたが、先に昨日の競馬のお話からアップしてみました〜てへぺろ