お疲れ様ですニコニコ


クロスの手数料も出た事なので、2月の取得銘柄を発表しまーす!!

遂に夫もクロスを始めさせるに当たり、資金を口座へ移し、まだ信用の承認が降りてなかったので、2月は夫から一旦資金をお借りし、その分いつもよりどーんとクロスできましたキラキラ

(夫のクロス資金は、太陽光の売電をそのままシフトさせていた口座の資金プラスαで、数年後に使うかもしれない資金です電球



まずは現物から〜

イオンファンタジー 

バロックジャパンリミテッド

ヨンドシー

リンガーハット300株

サマンサ


イオン北海道400株

クリレス800株


以上7銘柄と配当のみの東京個別指導学院400株。


次にクロス取引〜

アダストリア  手数料ではなく、利益2,527円

ビックカメラ  手数料65円

ウエルシア  手数料176円

アークス  手数料139円

ディップ  手数料59円


北の達人  手数料43円

ドトール日レス  手数料396円

クリレス200株(現物と足して1,000株) 手数料432円

コメダ  手数料70円

ワールド300株  手数料614円


イオン北海道(現物と足して500株) 手数料172円

コジマ  手数料33円

壱番屋  手数料86円

ワキタ300株  手数料473円

チヨダ  手数料22円


イズミ400株  手数料263円

フジ  手数料398円

イオンモール  手数料238円

ラックランド  手数料36円

東宝  手数料70円


良品計画(時差クロス失敗し現物になった)利益310円


2月末ではないもの

西松屋  手数料207円

しまむら  手数料240円


23銘柄(うち、現物と同じ銘柄が2銘柄)


合計取得銘柄は28銘柄でしたキラキラ


   合計手数料1,395円


今回は時差クロスや、アダストリアは端株の関係で現物の平均価格が下がっての差額がプラスだったり、良品計画は売りを入れるタイミングが出来ず、翌々日に利確できたので、プラスだったり(配当金も頂けるキラキラ)でした。

良品計画は利確した日にも少し待ってたらあと3,000円はお小遣い頂けたのにな〜ダッシュ


計算、一度しかしてないので間違えてたらごめんなさい🙏

ドトールは在庫出たので急いでぽちぽちしたのに、現渡しの時にまさかの制度売りだった事に気づきましたハートブレイク

逆日歩大きくなくて良かった〜爆笑


リンガーハットは途中すごく上がって100株にするか迷ってたら、その後結局下がってマイナスで権利迎えてます笑

(一旦利確してナンピンできたパターン)


現物で無理やり取得したイオンファンタジーは結構なマイナスです爆笑

ヨンドシーとバロックは配当もいいのでNISAで購入〜。

ナンピンしたいけど、3月クロスに資金を注ぎたいので我慢中〜😣


新しく出来た優待の「ワキタ」は300株でホテル割引30,000円分キラキラ

大阪にしかないのですが、夏休みに使うと考えて検索したら3人で3万前後だったので、もうこれはUSJに行こう!!となりましたラブラブラブラブ

あと、サムティも使って2泊できるルンルンルンルン



昨日届きましたキラキラ

添い寝はいくらか確認しないと〜


アスペリアホテル大阪本町にお泊まりしなきゃラブラブ


あとは、ルートなどを考えないとダッシュダッシュ

最近では、優待を軸にお出かけの計画を立ててます笑


飛行機✈️はマイルで行きまーす歩く

USJの事、調べないと!!!!


北海道にも行きたかったのですが、色々考えて、三男くん分のポイント(シャトレーゼの)も貯めてから行こうかな?と考えました〜。

なので、来年行けるといいなラブラブ



我が家にもヒューリックが届きましたキラキラ

舞浜のホテルのお食事券にも交換できて、迷う所です(QUOカードでの宿泊狙ってるホテル〜)



ベルーナはお菓子を選んだら美味しい大福とかお餅系〜ルンルン

三男くんも美味しく食べられてアリでしたうさぎのぬいぐるみ

今回到着早くてビックリ‼️



先日授業参観の日に、久しぶりに夫と2人でランチへ行ってきましたウインク

有銭飲食〜。

いつもより、いい感じのレア感で美味しかったですラブ


そして、昨日は、先週ゲットできなかったハッピーセットのおまけが「カービー」の日だったのですが、先週も都会は2日で終了、昨日からの第二弾も16:00に夫から終了のお知らせが届き〜。

急いで近くのマックのモバイルオーダー見たらまだある!お店に電話したら、今はありますが並ばれてる方がいるのでわかりません。と言われたので、急いでモバイルオーダーで購入予定だった、ハンバーガーセット1つとナゲットセット2つ、金曜日は私達はアルコールなので飲み物は3つとも三男くんの好きなミルク(ジュース飲まないので〜)を注文。


なんとか無事に購入しましたラブ


これやったら1つ開けていいよ。で、とりあえず1つ開けた状態。

欲しかった3つでしたウインク


そして、たまに気になってはモバイルオーダーで確認しましたが、さすが田舎のマックは、今朝まで実は残ってました爆笑





この時間には流石に終了〜。


田舎のマックも2日目には無くなりましたとさびっくり


Twitterとか見てたら、朝から大量にハッピーセット購入してた人がいたとか…。

子供の夢を奪わないで欲しいものです。。。


先週マック行って、ほんと悲しそうでしたからえーん

金曜日また第二弾あるから、来週また買おうって、先週もマックでしたからね笑笑


優待はバーガー券はなくなり、サイド2枚と飲み物2枚です。

またナゲットにしようかな〜。。。

そして、また届きますねキラキラキラキラキラキラ


マックの無料はほんと嬉しいラブラブ

あ、昨日のハッピーセット3つはauペイでお支払いしましたウインク


これ〜ウインク


三井住友Gで支払っても9%還元ですが、昨日はモバイルオーダーだととりあえず抑えられたのでですね。有効でした❗️

マック近くて良かった〜キラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ