お疲れ様ですニコニコ


どんどんブログから遠ざかってしまいますが😅

先日一気に注文したもの達が続々と届きましたウインク



ベネッセさまより、最後の優待はカタログギフトからの小鉢にしましたラブラブ

裏〜。


これはアドバンスクリエイトさまからの同じカタログギフトの中から選んだお茶碗ラブラブ


我が家には金額にするとお高い食器ですウインク

ほんと食器って、頂き物とか下手したらダイソーとかだったり、ミスドのだったり、アテニアの景品だったりで、お金かけてません。

皆さまのブログに出てくる高級食器は全くわかりません爆笑爆笑爆笑


株をやってるのが奇跡な私ですからねグラサン



エクセディさまから選んだもの。



これです。


翌日焼いて美味しく頂きましたラブ

ちょっと硬くなった所もあり、お肉はなかなか焼き加減が難しいですね汗うさぎ



都築電気さまより、1,000円分のQUOカード。



アスクルさまより、LOHACOの2,000円分クーポン。

さて、今度は何を注文しようルンルン



フジオフードさまより。

またお食事券にしよルンルン


早く注文しなきゃ!!!!


優待生活、ほんと幸せですねキラキラ

お株さんに感謝感謝ですウインク



そして、先日は濱かつに食事へ行きましたよ〜


ご飯は麦ご飯。

お味噌汁は赤味噌。

キャベツは千切り。

選べます。麦か白、赤か白、千切りか角切り。

ゴマは好きなだけ入れてすってタレを入れて食事の到着を待ちます。

夫も同じメニューに。


三男くんはお子様のカツ丼。

足りないだろうから唐揚げ追加〜。

ご飯増やせたらいいのにな…。

リンゴジュースは飲まないのでお持ち帰り〜。


リンガーハットの優待券6枚ありましたが、足りませんでした爆笑


ので、2月の権利、ナンピンして300株にしてて、プラスになった200株を利確するか、そのまま権利迎えるか日々迷ってますえー

300株だったら、550円×7枚。

手出しが減るな〜。

2回分溜めたら尚良しルンルンルンルンルンルン

(今回は100株の2回分なので6枚でした)


そして、結婚記念日の食事は多分昨年と同じお店。

店舗違いですが。

携帯の機種変更なども行ったついでにしたので、次男くんも一緒の為、1万からちょこっとお釣りがくる程度でしたアセアセアセアセ(クレカ払いですが)

優待もないので全て自腹です。




お肉は半分は夫に。向こうに見えるお肉は三男くん。


こちらは次男くん。


サラダとパイ包みスープとドリンクのセット付き〜。


今回ちょっといつもより味が落ちたような?

店舗が違うからかなぁ?

やっぱりいつものお店がいいかなぁ?


それより、やっぱり次からはきちりの優待を使って、いしがまやハンバーグで食べたいな〜。

と感じましたウインク

12月権利なので、来月かな?

早く届くといいなルンルンルンルンルンルン



そして、2月権利や、早取りで3月優待をクロス仕込んでますが、2月の権利の為にNISAで仕込んだアダストリアが騰がり、利確してクロスで手に入れようか考え中〜口笛

3万プラスなら、ありかしら!?!?!?


一部を利確してクロスで取得しようとクロスは既に取得しているクリレスさんは、思うように騰がらず、まだ利確してませんえー


ウエルシアも一度、がーん騰がったから、クロスに変えようと思ったら微妙に下がり、また騰がらないかしら!?!?!?


3月エディオンを慌てて500株クロスしたら、資金がヤバくなってきましたハートブレイク

ゆっくり考えながら、残りの2月銘柄をクロスしていきたいと思いますウインク



また改めて、1月の利益と権利取得銘柄については載せようかな?

機種変更のお話も載せたいけど、さて、書けますかね〜?

あと、旅行計画のお話というか、シャトレーゼのホテルについても書きたいのです(宿泊まだしてません)。

書きたい事だけあるのにねガーン



明日も良い1日でありますようにルンルンルンルンルンルン